〜メイドたちのささやき〜
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]



[10524] ちちかんなかんなはは様にお仕えするし [ごきげんメイド] 2015/05/31(Sun) 12:50
何か御用ですか??
えっとですね…

こないだ、近所のお屋敷いったんです。お屋敷。

そしたらなんかマンボウがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんかぞうきん下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、しょぼーんかと。エヘヘ…かと。

150円だよ、150円。

なんかマンボウ連れとかもいるし。一家4人でお屋敷か。おめでてーな。

よーしアコたん 美幼女頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

お屋敷ってのはな、もっとエヘヘ…としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

ひするかかいしんのいちげき!されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が弾幕薄いよ!、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、クロスカウンターなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ぞうきんで、だ。

お前は本当にアコたんをクロスカウンターしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ぷんすかって言いたいだけちゃうんかと。

お屋敷通の俺から言わせてもらえば今、お屋敷通の間での最新流行はやっぱり、

美幼女、これだね。

大盛りマンボウ しょぼーん。これが通の頼み方。

ちくわってのはアルトリコーダーが多めに入ってる。そん代わりぞうきんが少なめ。これ。

で、それに大盛りエヘヘ…(ぞうきん)。これ最強。

しかしこれを頼むと次からボブ・サップにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前、素人は、焼肉定食でも食ってなさいってこった。









[10523] 9B3269D8にお仕えする8B6F [ごきげんメイド] 2015/04/08(Wed) 21:26

0
2
0
D
0
F
0FC、ご機嫌いかがですか?おにいちゃん。13回目のご訪問です。









[10522] ハンマー様にお仕えするハンマー [ごきげんメイド] 2015/03/23(Mon) 02:12
!!ご主人様・・・!何をなさるんですか!








[10521] さき様にお仕えする蘭 [ごきげんメイド] 2015/01/11(Sun) 20:10
オイタはだめですよ。ご主人様。








[10520] 椅子様にお仕えする5FC3611B [ごきげんメイド] 2015/01/07(Wed) 08:57
何か御用ですか紘一様??
そうですねぇ・・・

明日は晴れるかしら…洗濯物たまっているから…









[10519] 椅子様にお仕えする5FC3611B [ごきげんメイド] 2015/01/07(Wed) 08:57
何か御用ですか紘一様??
そうですねぇ・・・


0
8
0
F
0
2
0
B
A
1
0
D〜今日お掃除していたら隊長紘一様!の子供の頃のアルバム見つけちゃいました紘一様。

ほら〜これなんかハイハイしてる写真。かわい〜。

こっちは
データ送信成功しました紘一様。
../fantasy/fantasy.cgi








[10518] 椅子様にお仕えする5FC3611B [ごきげんメイド] 2015/01/07(Wed) 08:57
何か御用ですか紘一様??
そうですねぇ・・・

隊長紘一様!、昨日
0D
30E隊長紘一様!0DF
0C
30C9にお買い物に行ったら、90
A
8
C
EBAFF
1様が暴れていて衛兵さんに取り押さえられてました紘一様。

どこも不景気なんです紘一様…






記事No 削除キー
Fantasy Board v1.8
Copyright (C) KENT WEB 2002