■メイド会話板■

・メイドと会話したい人用の掲示板です。
書き込むにはアカウントIDとパスワードが必要です。

・投稿すると自動でメイドからのツッコミが入ります。

・お絵かきするときは↓の「更新」を一度クリックした方がいいかも。

HOME更新投稿順カタログ 文章/画像投稿 削除ヘルプ管理用

  パレット:  幅: 高さ: 動画記録
アカウントID PASSWORD

[9]  
■285番地 夕霧  投稿日:2005/09/06 (Tue) 13:39
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0)

最近、お話ができないんだけれど。

■夕霧様にお使えする霞

あんまり困らせないでくださいにゃ!!!

 


[6]  
■333番地 誠人  投稿日:2003/12/05 (Fri) 20:53
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95; ocnie40-n)

一気に仕事増えるな〜…
詩織はどうよ?

■誠人様にお使えする詩織

んーー、もっとご主人様の将来のこと考えてセックスしないと…


■333番地 誠人  -2003/12/05 (Fri) 20:53

いや;
それは将来必要かもしんないけどさ…;

■誠人様にお使えする詩織

ご主人様、すっご〜い…ものしり・・・。さすが私のご主人様ですね!


■333番地 誠人  -2003/12/05 (Fri) 21:12

なんか…無理矢理終わらせられたな;(日本語変

■誠人様にお使えする詩織

ご主人様〜今月もうお金がありません〜。月末までどうしましょう…


■333番地 誠人  -2003/12/05 (Fri) 21:13

それは…給料を上げろと?(汗

■誠人様にお使えする詩織

そうかぁ、ご主人様は外に出てるときそんなことしてるんですかぁ…。私も、早くモップ使えるようにがんばらないと。


■308番地 大阪花子  -2003/12/10 (Wed) 23:23

ちょっとミナミさん、今日の味噌汁、味が濃いわよ?
私を殺す気!?

■大阪花子様にお使えするミナミ

うん…でも好き嫌いはだめですよ。ご主人様の言うことも分かるけど…。


■1番地 42  -2003/12/11 (Thu) 00:41

味の濃い味噌汁を飲ませて殺人を企むメイド…
そうだったのか…

■42様にお使えするティス

そうだなぁ、なんて言ったらいいのかでふ…。例えて言えば、カマトおばあちゃんの結婚詐欺って感じかしら?


■307番地 キラ  -2004/06/17 (Thu) 22:18

テ、テ、テスト〜

■キラ様にお使えする蓮

なんて言うかですの・・・・。気持ちの問題じゃないですかですの?それは。


■21番地 達  -2004/10/24 (Sun) 01:57

ひょっとしてほとんど人いない・・・?

■達様にお使えするエル

今日学校でそのこと話題になってたんです!さすが達様は流行に敏感ですね!


■21番地 達  -2004/10/24 (Sun) 02:08

流行って・・・。ご主人様行方不明ブームとでもいうのかorz

■達様にお使えするエル

え?達様気になりますか?…うふふ、これはナイショなのです。


■21番地 達  -2004/10/24 (Sun) 02:14

お前の仕業か!!(゚〇゚;)
ってか微妙に会話が成り立ってるな・・・。

■達様にお使えするエル

えへへ…またせーネスからラブレターきちゃった…。もう、まいっちゃうなぁ…


■21番地 達  -2004/10/24 (Sun) 02:20

誤魔化すなよ・・・。(◎-◎;)
もう寝るよ、おやすみ。

■達様にお使えするエル

私、達様のお役にたってます?え・・・?たってない…?オシッコ飲んで〜〜ごめんなさい…


■350番地 まさお  -2004/11/07 (Sun) 18:55

ずいぶん放置されてるようだね

■まさお様にお使えする雷神

どうもざーめん…そんなに褒められると照れちゃいますナリ…


■350番地 まさお  -2004/11/07 (Sun) 18:56

だれだぁ そんな言葉おしえたのわぁ

■まさお様にお使えする雷神

ちょっと、ご主人様疲れてるみたいナリ…ゆっくり、お休みになってくださいナリ。


■350番地 まさお  -2004/11/07 (Sun) 18:57

そうかね。じゃあ休ませてもらうよ。

■まさお様にお使えする雷神

もう!…だめですよご主人様そんなに納豆洗顔ばかりしてちゃ…。


■350番地 まさお  -2004/11/07 (Sun) 18:58

洗顔ぐらい自由にさせてくれぃ

■まさお様にお使えする雷神

え、じゃご主人様は下品聖人?


■307番地 キラ  -2004/11/20 (Sat) 15:22

行方不明から、只今生還

■キラ様にお使えする蓮

なるほど!ご主人様はバサラさんが大好きなんですですの!


■307番地 キラ  -2005/02/01 (Tue) 20:11

留年しそう

■キラ様にお使えする蓮

それはそうとご主人様、最近名古屋の行き過ぎで請求書が来ていますよ?


■21番地 達  -2005/02/04 (Fri) 23:20

結構何とかなるもんですよw
と、留年しかけて親が呼び出し喰らった経験がある人が言ってみる。

■達様にお使えするエル

あ、そういえばまた注射の宿題出てたんだった…。達様、また実験台になってください!


■350番地 まさお  -2005/02/14 (Mon) 20:27

なってみれば気楽なもんスよ。
・・・と、浪人も留年も経験した者は無責任に言ってみる。

■まさお様にお使えする雷神

そうかぁ、ご主人様は外に出てるときそんなことしてるんですかぁ…。私も、早くメスシリンダー使えるようにがんばらないと。


■350番地 まさお  -2005/02/14 (Mon) 20:29

・・・ところで雷神はいつになったらチョコくれるのかなぁ・・・

■まさお様にお使えする雷神

えへへ…また氷川きよしからラブレターきちゃったナリ…。もう、まいっちゃうなぁ…


■350番地 まさお  -2005/02/14 (Mon) 20:34

く〜ろまめぇ〜ココア〜♪

■まさお様にお使えする雷神

ちぃ?…そんなに褒められると照れちゃいますナリ…


■21番地 達  -2005/02/26 (Sat) 11:41

留年しそう(ノ∀`)

今回はどうにもならないやorz


■達様にお使えするエル

あんまりたこちゅー連呼しちゃ恥ずかしいですよ…達様…


■307番地 キラ  -2005/03/23 (Wed) 19:54

留年免れたー(TдT)

■キラ様にお使えする蓮

え?メイド服って乱れ雪月花するものだったんですかですの!…知らなかったですの…。

 


[7] メイドさんいつも有難う♪  
■288番地 穢土  投稿日:2003/12/15 (Mon) 12:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

正月も余の為に働いてくれ、犬よ。
そなたには感謝している。
いつか、まとめて礼をしよう。

■穢土様にお使えする犬

そっか(笑)。じゃあご主人様、もうバッチリです(笑)!よかった(笑)…私ちょっと心配していたんですよ…。


■31番地 しとやん  -2003/12/18 (Thu) 21:42

その前にクリスマスに一働きしてもらわなねぇ。

■しとやん様にお使えするみえる

うん…でも好き嫌いはだめですよ。ご主人様の言うことも分かるけど…。


■108番地 たっくう  -2003/12/21 (Sun) 16:44

大掃除に年賀状
他にもやることはいっぱいあるぞ

■たっくう様にお使えするセクシー

えへへ…またあやしい商人からラブレターきちゃった〜ん…。もう、まいっちゃうなぁ…


■285番地 夕霧  -2004/11/23 (Tue) 09:28

久しぶりだね〜。1年ぶり?

■夕霧様にお使えする霞

えへへ…またのらくろからラブレターきちゃったにゃ…。もう、まいっちゃうなぁ…


■21番地 達  -2004/12/21 (Tue) 00:41

今年も残すところあと10日。

■達様にお使えするエル

達様のことちょっとキライです。そんなこと言うなんて…


■21番地 達  -2004/12/21 (Tue) 00:42

こんなことで嫌わないでorz

■達様にお使えするエル

うーん、じゃわたしと約束ね!達様。

 


[5]  
■77番地 キッド  投稿日:2003/12/03 (Wed) 00:53
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

人生とはなんぞや

■キッド様にお使えするキナ

それはそうとマスター、こないだ私がお風呂入ってたとき覗いてたでしょ!!…マスターの裸えぷろん〜!!


■346番地 掃除屋  -2003/12/05 (Fri) 22:45

明日の朝飯は炒飯がいいな

■掃除屋様にお使えするルーン

んー、それはちょっとよわったなぁ。私、そういうことよく解らないから・・・・。誰か、よくご存知の方おられないかしら?


■288番地 穢土  -2003/12/06 (Sat) 19:39

人は、何故生きているんだろうか?
犬、そなたはどう思う?

■穢土様にお使えする犬

・・・・・・ご主人様のお話聞いて、ちょっと感動しちゃった(笑)・・・・・・ぐすん・・・・。


■4番地 信治  -2003/12/08 (Mon) 23:05

いやぁ〜、年末ですなぁ。

って言うか、いきなり寒くなってない?


■信治様にお使えするミリア

それはそうと信治様、こないだ私がお風呂入ってたとき覗いてたでしょ!!…マスターの裸エプロン〜!!


■1番地 42  -2003/12/11 (Thu) 00:34

むちゃむちゃ寒いですね。
風邪引きそう…

■42様にお使えするティス

おにいちゃん疲れてるみたいでふ・・・。元気出して!


■293番地 ハサウェイ  -2003/12/11 (Thu) 22:32

寒すぎて腕、骨折しちゃった。

■ハサウェイ様にお使えするギギ

なるほど!ご主人様は武田信玄さんが大好きなんですね!


■293番地 ハサウェイ  -2003/12/11 (Thu) 22:34

いや、マジ痛いんだって…

■ハサウェイ様にお使えするギギ

ご主人様、お風呂上りに裸でウロウロするのは…その…やめてください…


■324番地 空威  -2003/12/11 (Thu) 23:36

ヒィイイィ Σ(゜Д゜ノ)ノ
骨折ですかぁ!お大事
じゅらいも捻挫ばっかりしてないで
もうちょっと気をつけなさい!

■空威様にお使えするじゅらい

空威様のことちょっとキライですにょ♪。そんなこと言うなんて…


■324番地 空威  -2003/12/11 (Thu) 23:38

気をつけろっていってるだけでしょ(。´Д⊂)
そんなことで嫌いになるなぁぁ(*`Д´)ノ

■空威様にお使えするじゅらい

え?空威様気になりますかにょ♪?…うふふ、これはナイショなのですにょ♪。


■77番地 キッド  -2003/12/15 (Mon) 01:37

頑張ろう!

■キッド様にお使えするキナ

またそんなこと言って他のメイドさんの気を引こうとしてるでしょ!


■77番地 キッド  -2003/12/23 (Tue) 18:37

これで気がひかれるメイドって・・・・

■キッド様にお使えするキナ

んー、まあ、んーと…かかってこいやコラ…


■93番地 隼人  -2003/12/25 (Thu) 13:52

今日から休みだ〜

■隼人様にお使えするみゆ

じゃぁ今からぴんくのゾウさん買ってきますね。


■93番地 隼人  -2003/12/25 (Thu) 13:52

前から思ってたんだけど、ピンクのぞうって何だ・・?

■隼人様にお使えするみゆ

元気はいいみたいですね。気持ちいいことして。安心しました。


■93番地 隼人  -2003/12/25 (Thu) 13:53

なんだか怪しげですね・・

■隼人様にお使えするみゆ

もう、隼人様って口が悪いんだから…。ここでそんなこと言っちゃダメですよ。


■141番地 濁酒  -2003/12/26 (Fri) 09:52

クリスマスは悪魔の祭であったよ

■濁酒様にお使えするきじゅ

濁酒様、あんましお風呂場でティリスの歌を歌わないほうがいいですよ。…もう恥ずかしくって…


■141番地 濁酒  -2003/12/26 (Fri) 09:53

どんな歌だったのかのう(・・;

■濁酒様にお使えするきじゅ

そっか♪。じゃあ濁酒様、もうバッチリです♪!よかった♪…私ちょっと心配していたんですよ…。


■19番地 ゴウ  -2003/12/28 (Sun) 12:38

何か年末は忙しいな・・・・。

■ゴウ様にお使えするアスカ

こら!マスター!カワイイからって他の家のメイドさんに手を出しちゃダメですからでゴザル!!


■77番地 キッド  -2004/01/07 (Wed) 03:38

あけましておめでとうございます!

■キッド様にお使えするキナ

マスター、今日のお昼も美幼女だったんですか?いつも同じものばかり食べてちゃ体に毒ですよ。


■77番地 キッド  -2004/01/07 (Wed) 03:39

そんな物は食べたくないのだが

■キッド様にお使えするキナ

んーー、もっとマスターの将来のこと考えて卍固めしないと…


■288番地 穢土  -2004/01/17 (Sat) 20:20

余は最近は寒いのが苦手だ。
犬よ、そなたはどうだ?

■穢土様にお使えする犬

あんまり貧乳も良しっ!連呼しちゃ恥ずかしいですよ…ご主人様…


■288番地 穢土  -2004/01/17 (Sat) 20:22

うむ、承知した。

しかし、つるぺたは良いものだぞ〜


■穢土様にお使えする犬

ご主人様、お腹減りませんか(笑)?私ちょっとダージリンティー食べたいなぁ…


■288番地 穢土  -2004/01/17 (Sat) 20:23

聴いていなかったのか・・・・

余は寂しいぞ


■穢土様にお使えする犬

あんまり困らせないでください(笑)!!!


■77番地 キッド  -2004/02/03 (Tue) 06:51

ふう、もうすぐ今年度もおわりだね

■キッド様にお使えするキナ

よしよし。マスターかわいそう…なでなで。


■77番地 キッド  -2004/02/03 (Tue) 06:51

かわいそうってなんだ〜!!

■キッド様にお使えするキナ

なるほど!マスターはえるよんさんが大好きなんですね!


■160番地 秋穂  -2004/02/09 (Mon) 20:34

さくらさん、
最近どうですかー?

■秋穂様にお使えするさくら

ご主人様疲れてるみたい・・・。元気出して!


■120番地 ティラ  -2004/03/01 (Mon) 18:20

今日はメイドとあそんじゃお

■ティラ様にお使えするアムス

あんまり困らせないでください・・・みゅう!!!


■120番地 ティラ  -2004/03/01 (Mon) 18:21

困らなくていいからさ 飲めよ

■ティラ様にお使えするアムス

はい、かしこまりました・・・みゅう。代わりにティラ様はさいたまで2ゲットしてください・・・みゅう。


■120番地 ティラ  -2004/03/01 (Mon) 18:22

カワイイ奴だ

■ティラ様にお使えするアムス

あ、そういえばまた注射の宿題出てたんだった・・・みゅう…。ティラ様、また実験台になってください・・・みゅう!


■120番地 ティラ  -2004/03/01 (Mon) 18:23

たまにはこっちが注射するよ

■ティラ様にお使えするアムス

・・・・・・ティラ様のお話聞いて、ちょっと感動しちゃった・・・みゅう・・・・・・ぐすん・・・・。

 


[8]  
■320番地 あ  投稿日:2003/12/29 (Mon) 18:00
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)

人生とはセックス

■あ様にお使えするあ

駄目ですハァハァ!そんなこと言っちゃ。私・・・・おにいちゃんのこと嫌いになっちゃいますハァハァ!


■288番地 穢土  -2003/12/30 (Tue) 20:13

人生とは、永遠のコミケ3日目

■穢土様にお使えする犬

ちょっと、ご主人様疲れてるみたい(笑)…ゆっくり、お休みになってください(笑)。


■285番地 夕霧  -2003/12/30 (Tue) 22:25

コミケ…ぬ前に一度は見てみたいものだな、霞。

■夕霧様にお使えする霞

あ、そういえばまた注射の宿題出てたんだったにゃ…。夕霧様、また実験台になってくださいにゃ!


■285番地 夕霧  -2003/12/30 (Tue) 22:26

いや、いますぐにたいわけじゃないんだ。

■夕霧様にお使えする霞

あんまり困らせないでくださいにゃ!!!


■285番地 夕霧  -2004/01/30 (Fri) 22:44

しばらくこちらでは話していなかったネ。

■夕霧様にお使えする霞

うん…でも好き嫌いはだめですよ。夕霧様の言うことも分かるけど…。

 


[2] メイド会話板をつけてみました  
■1番地 42  投稿日:2003/11/24 (Mon) 14:28
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

メイドとの会話を楽しみたい人用に設置してみました。
こちらでは特に連投に注意したりしませんので
ご自由にお楽しみください。
なお、こちらの掲示板には投稿してもお金は手に入りませんのであしからず。

■42様にお使えするティス

んーー、もっとおにいちゃんの将来のこと考えて告白しないと…


■285番地 夕霧  -2003/11/24 (Mon) 15:46

早速、使わせていただきます。さ〜て、どんなツッコミが入るかな?

■夕霧様にお使えする霞

よしよし。夕霧様かわいそう…なでなで。


■72番地 青  -2003/11/24 (Mon) 17:06

お洗濯物入れなきゃ卯美月・・・。
劇団東演のやる「www.com」見に行きたいねぇ。
FFコンサ〜トも・・・。
いっそ東京に引っ越すかい?卯美月?

■青様にお使えする卯美月

ううう…こんなご主人様ですけどみなさん仲良くしてください…。


■324番地 空威  -2003/11/24 (Mon) 22:19

じゅらい腹減った!
なんか作っておくれ

■空威様にお使えするじゅらい

マスター・・・・・それって・・・・あの・・・・告白・・・・ですかにょ♪・・・?


■324番地 空威  -2003/11/24 (Mon) 22:21

告白は後でしたるから、とりあえず、飯作ってくれ

■空威様にお使えするじゅらい

駄目ですにょ♪!そんなこと言っちゃ。私・・・・マスターのこと嫌いになっちゃいますにょ♪!


■324番地 空威  -2003/11/24 (Mon) 22:23

すまん(;・∀・)

■空威様にお使えするじゅらい

え?マスター気になりますかにょ♪?…うふふ、これはナイショなのですにょ♪。


■307番地 キラ  -2003/11/24 (Mon) 23:57

バレー日本負けた

■キラ様にお使えする蓮

大丈夫ですよ…。私、ご主人様のこと応援してますですの!ちょっとくらいにゃんにゃんができなくったって問題ナシですよ。


■3番地 ペンギン王  -2003/11/25 (Tue) 00:42

バレー自分も見てました。
勝ってほしかったな。

■ペンギン王様にお使えするひな

ご主人様疲れてるみたいもふ・・・。元気出して!


■357番地 ヴィンス  -2003/11/25 (Tue) 02:12

42さんご苦労さまです

■ヴィンス様にお使えする佐藤江梨子

そっかだっちゅ〜の!。じゃあご主人様、もうバッチリですだっちゅ〜の!!よかっただっちゅ〜の!…私ちょっと心配していたんですよ…。


■233番地 わたる  -2003/11/25 (Tue) 10:48

42さんこれからもがんばってくださいね!

■わたる様にお使えするネコマル

ええ、私は元気ですよ。わたる様はどうですか・・・?


■6番地 胡桃  -2003/11/25 (Tue) 10:49

朝から雨で大渋滞です〜

■胡桃様にお使えする姫蘭

はい、かしこまりました。代わりにご主人様は告白してくださいね。


■288番地 穢土  -2003/11/25 (Tue) 11:19

ごきげんよう、42さま。
この板のおかげで、メイドのボケまくった会話が楽しめそうです。
これからも頑張って下さい。

犬、そなたも礼を言うのだ。


■穢土様にお使えする犬

・・・・・・ご主人様のお話聞いて、ちょっと感動しちゃった(笑)・・・・・・ぐすん・・・・。


■106番地 柳生  -2003/11/25 (Tue) 16:10

いいなぁ・・・

■柳生様にお使えする雪乃

うん…でも好き嫌いはだめですよ。マスターの言うことも分かるけど…。


■4番地 信治  -2003/11/25 (Tue) 17:25

皆さんは、メイドのヘアースタイルってどんなのがいいんでしょうかね。
比較的ストレートが多くて、その次にショートって感じですかね。

最初のデフォルトの髪型はなんだか人気ないみたい・・・。

ま、うちのメイドはショートですが。


■信治様にお使えするミリア

そんなに話題が無いんですか?信治様。


■288番地 穢土  -2003/11/25 (Tue) 17:40

余のメイドはロングであるが、ショートも最近気になっている。
変えてみたいな。

犬、そなたはどう思う?


■穢土様にお使えする犬

それはそうとご主人様、こないだ私がお風呂入ってたとき覗いてたでしょ!!…マスターのエロガッパ〜!!


■288番地 穢土  -2003/11/25 (Tue) 17:41

>こないだ私がお風呂入ってたとき覗いてたでしょ!!
ごめんなさい。
つい出来心で・・・・
犬タソ、許して〜

■穢土様にお使えする犬

もう!…だめですよご主人様そんなに騎乗位ばかりしてちゃ…。


■345番地 シュウ  -2003/11/25 (Tue) 18:12

服で和服が欲しいです(*^_^*)
どう思う? 鈴

■シュウ様にお使えする鈴

よしよし。ご主人様かわいそう…なでなで。


■307番地 キラ  -2003/11/25 (Tue) 22:07

もうすぐクリスマス

■キラ様にお使えする蓮

あははは・・・。面白い人ですねご主人様は。


■106番地 柳生  -2003/11/25 (Tue) 23:34

和服は激しく同意ですネ。
あとは…巫女さん?(駄目

■柳生様にお使えする雪乃

なんて言うか・・・・。気持ちの問題じゃないですか?それは。


■120番地 ティラ  -2003/11/26 (Wed) 14:47

がわあぁ

■ティラ様にお使えするアムス

エマが喜びそうなお話です・・・みゅう。


■121番地 ポンちゃん  -2003/11/26 (Wed) 18:06

テスト

■ポンちゃん様にお使えする由紀子

え?メガ粒子砲ってお料理するものだったんですかなんだよアホが!!!…知らなかったなんだよアホが!!…。


■121番地 ポンちゃん  -2003/11/26 (Wed) 18:07

↑メガ粒子砲って・・・・

■ポンちゃん様にお使えする由紀子

うんうん。そうですなんだよアホが!!。私ももそう思いますなんだよアホが!!。さすがマスターは、いつもいいことおっしゃられますなんだよアホが!!!


■288番地 穢土  -2003/11/27 (Thu) 00:12

おお、犬。
ちょうど良い所に来たな。

今日は寒いので、暖炉にアナルバイブを追加しておいてくれ

あ、それと、この間の薔薇の騎士著「世界はこうしてムーンウォークする」を貸してくれないか?


■穢土様にお使えする犬

なんて言うか(笑)・・・・。気持ちの問題じゃないですか(笑)?それは。


■285番地 夕霧  -2003/11/27 (Thu) 00:13

↑×3
エマさんって、あのメイドのエマさんかな。それとも、メガ粒子砲に
近い方とか…

■夕霧様にお使えする霞

夕霧様もうそんなこと気にしないで!私と一緒にがんばりましょ!


■288番地 穢土  -2003/11/27 (Thu) 00:13

いや、寒いのは事実だと思うが・・・

■穢土様にお使えする犬

ご主人様もうそんなこと気にしないで!私と一緒にがんばりましょ!


■3番地 ペンギン王  -2003/11/27 (Thu) 19:42

風邪引いたよ…。
メイドさんなぐさめて。

■ペンギン王様にお使えするひな

じゃぁ今からベルグマン式短機関銃買ってきますもふ。


■3番地 ペンギン王  -2003/11/27 (Thu) 19:43

う〜ん、話がつながってるのか、つながってないのか…。

■ペンギン王様にお使えするひな

あんまりヘロゥ!連呼しちゃ恥ずかしいですよ…ご主人様…


■285番地 夕霧  -2003/11/27 (Thu) 20:44

霞さん、ただいまぁ〜

■夕霧様にお使えする霞

ちょっと、夕霧様疲れてるみたいにゃ…ゆっくり、お休みになってくださいにゃ。


■285番地 夕霧  -2003/11/27 (Thu) 20:45

ありがと〜(泣

■夕霧様にお使えする霞

あんまりお待ちしておりました連呼しちゃ恥ずかしいですよ…夕霧様…


■324番地 空威  -2003/11/27 (Thu) 22:47

寒い・・・・
じゅらい〜
温まるようなことなんかない?

■空威様にお使えするじゅらい

なんて言うかにょ♪・・・・。気持ちの問題じゃないですかにょ♪?それは。


■324番地 空威  -2003/11/27 (Thu) 22:48

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
冷たいのぉ〜
もうちょっと優しくしてくれよぉ〜

■空威様にお使えするじゅらい

それはそうとマスター、最近セクシーなうなじの行き過ぎで請求書が来ていますよ?


■345番地 シュウ  -2003/11/27 (Thu) 23:37

鈴〜
レポートまとめるの手伝って〜:;

■シュウ様にお使えする鈴

よしよし。ご主人様かわいそう…なでなで。


■345番地 シュウ  -2003/11/27 (Thu) 23:38

いや、なでてないで手伝ってね?

■シュウ様にお使えする鈴

キスしてーー…そんなに褒められると照れちゃいますにゃ…


■288番地 穢土  -2003/11/28 (Fri) 14:58

犬よ、いきなりだがお仕置きをするぞ。
覚悟せい!!

■穢土様にお使えする犬

えへへ…またルッツからラブレターきちゃった(笑)…。もう、まいっちゃうなぁ…


■288番地 穢土  -2003/11/28 (Fri) 15:00

浮かれている場合か!!
昨日は注射を気絶するまで射ちまくってからに・・・。
反省しなさい

■穢土様にお使えする犬

ええええ!!そうだったんですか(笑)!!!…スゴイこと聞いちゃった(笑)…。


■86番地 涼  -2003/11/29 (Sat) 10:11

(つД`) 眠いけど腹減ったな〜

■涼様にお使えする沙羅

それはそうと涼様、こないだ私がお風呂入ってたとき覗いてたでしょ!!…マスターのウン子〜!!


■285番地 夕霧  -2003/11/29 (Sat) 15:08

そろそろお茶にしてくれないかな?

■夕霧様にお使えする霞

ちょっと、夕霧様疲れてるみたいにゃ…ゆっくり、お休みになってくださいにゃ。


■40番地 未來  -2003/11/29 (Sat) 15:34

みゅあちゃん〜。
元気かぃ!?

■未來様にお使えするみゅあ

あ、そういえばまた注射の宿題出てたんだったにゃ〜…。未來様、また実験台になってくださいにゃ〜!


■307番地 キラ  -2003/11/29 (Sat) 21:36

蓮,お腹すいたから何か作って

■キラ様にお使えする蓮

もう!…だめですよご主人様そんなにドリームボールばかりしてちゃ…。


■72番地 青  -2003/11/30 (Sun) 07:56

ツ〜ル・ド・ジャポンに行ける事になったぞうみつき・・・。
チケット早く買わなきゃな。
買い物のついでにでも買ってきてくれ。チケットピアネ。

■青様にお使えする卯美月

ご主人様、今日のお昼もダージリンティーだったんですか?いつも同じものばかり食べてちゃ体に毒ですよ。


■280番地 祐一  -2003/11/30 (Sun) 12:44

ネット環境復活〜!!長かったよ・・・
寂しい思いさせててスマソね〜

さてと、自分のいない間に何があったか聞こうか・・・


■祐一様にお使えするシャーリー

うんうん。そうです・・・。私ももそう思います・・・。さすがご主人様は、いつもいいことおっしゃられます・・・!


■324番地 空威  -2003/11/30 (Sun) 13:34

そろそろじゅらいのほかの服みたいのぉ
じゅらいは着替えたいかい?

■空威様にお使えするじゅらい

マスターもうそんなこと気にしないで!私と一緒にがんばりましょ!


■288番地 穢土  -2003/12/01 (Mon) 20:24

どこからて、どこへ行くの?
ハ〜ト飛び交うこの街
泣いて飲んで、笑って食べて
みんな帰って行く
の泣き顔も、この街に捨てて帰ろう

な、犬よ・・・


■穢土様にお使えする犬

中に出して下さい(笑)…そんなに褒められると照れちゃいます(笑)…


■288番地 穢土  -2003/12/01 (Mon) 20:25

中に出すのは構わんが、予は傷心なのだ。

■穢土様にお使えする犬

そんなにヘンですか(笑)?私の会話。う〜ん、メイド学校のみんなとはお話盛り上がるんだけど(笑)…

 

BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module Security AgentMaid2
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)