■ご主人様交流板■

・ご主人様同士の交流やゲームの不具合報告のための掲示板です。
書き込むにはアカウントIDとパスワードが必要です。

・大量の連続投稿やサーバに負荷をかける行為をした人はアカウント削除の対象になります。 絶対にやめてください。

・お絵かきするときは↓の「更新」を一度クリックした方がいいかも。

HOME更新投稿順カタログ 文章/画像投稿 削除ヘルプ管理用

  パレット:  幅: 高さ: 動画記録
アカウントID PASSWORD

[53] 一体このサイトはどこへ向かっているのか…  
■224番地 シン  投稿日:2005/01/17 (Mon) 01:35
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

何となく、意味も無いけど書き込み。
ふぅ、昔はもっと賑やかだったのに。(遠い目…)
まぁ、結構気に入っている(現在進行形ですよ!)サイトなんでメイドさんとともにつつましく生きてゆきます…。
★1ゴールドをゲットしました。


■160番地 秋穂  -2005/06/29 (Wed) 21:26

はじめましてー。秋穂といいます。
ここには久しぶりにやってきました〜
ホント、昔が懐かしいですね・・・・
また賑わう日が来るのを待ちましょ!
それにしてもやっぱりメイドさんかわいいなぁ・・

 


[28]  
■233番地 わたる  投稿日:2003/11/17 (Mon) 16:39
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_000016.png ( 2 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
なんか和服が急に頭から離れられなくなったので書きます!
○のとこは桜とかがいいですねぇ(笑
★5ゴールドをゲットしました。
■わたる様にお使えするネコマル

大丈夫ですよ…。私、わたる様のこと応援してます・・・!ちょっとくらい肩もみができなくったって問題ナシですよ。


■15番地 健人  -2003/11/17 (Mon) 22:37
着物イイッスネ。

120番地 ティラ [HOME]  -2004/10/13 (Wed) 14:49

着物最高!
★1ゴールドをゲットしました。

 


[49]  
■1番地 42  投稿日:2003/12/29 (Mon) 06:33
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_000031.jpg ( 81 KB / 500 x 550 pixels ) with Shi-cyan applet

そろそろ押し迫って来たので来年の目標をば。
ええ加減来年はこれちゃんと完成させたいですね。
★2ゴールドをゲットしました。


■106番地 柳生  -2003/12/29 (Mon) 06:56

GREAT。


■276番地 貴之  -2003/12/29 (Mon) 11:35

さすが42さん・・・かわいいなぁ^^


■3番地 ペンギン王  -2003/12/29 (Mon) 21:37

眩しいです!


■324番地 空威  -2003/12/30 (Tue) 00:30

42さんですw
みとれてしまいました(*ノノ)キャ
★1ゴールドをゲットしました。


■308番地 大阪花子  -2003/12/30 (Tue) 02:14

綺麗だにゃー…v
こんなかわいいメイドさんなのに、あんなことやこんなことを…。
←どんなことかはご主人様によって大分違うんでしょうねw


■1番地 42  -2003/12/30 (Tue) 04:23

おお、なんか絵板サイトに戻ったころのようにレスがw
ありがとうございます。

ところで皆さんは来年の目標立てたりしますか?
私は立ててもその年の真ん中当たりで忘れちゃったりしてますが。
今年は俺何を目標にしてたっけな…

★5ゴールドをゲットしました。


■106番地 柳生  -2003/12/30 (Tue) 11:28

年…国試合格と開業〜…しねぇと食っていけません…(TT
★1ゴールドをゲットしました。


■288番地 穢土  -2003/12/30 (Tue) 20:15

保存させていただきました。
ゴチっす。
★1ゴールドをゲットしました。


■113番地 撃  -2003/12/31 (Wed) 10:51

この長いひらひらは、すそが地面に付かないように走るという修行のあれですか?
ではよいお年を〜
★1ゴールドをゲットしました。


■276番地 貴之  -2003/12/31 (Wed) 12:18

年は・・・・今年忙しかったし、まったりと暮らしたいなぁ〜
★1ゴールドをゲットしました。


120番地 ティラ [HOME]  -2004/10/13 (Wed) 14:44

あまりレスの無いまま今年もちゃってるし〜、
しかももう半分すぎてますよ!
★1ゴールドをゲットしました。

 


[50]  
■1番地 42  投稿日:2003/12/31 (Wed) 16:21
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_000032.png ( 48 KB / 500 x 550 pixels ) with Shi-cyan applet

「あ、あのっ
ご主人さま私もっといろんなこと出来るように頑張りますから
その…
来年もよろしくお願いいたしますっ!!」

では皆さんよいお年を。

★2ゴールドをゲットしました。


■262番地 ヒカル  -2003/12/31 (Wed) 18:34

やっと今年も終わりですね〜。
長かったような短かったような。
みなさんこれからもよろしくお願いしますね。
★1ゴールドをゲットしました。


■224番地 シン  -2004/01/01 (Thu) 02:20

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


■75番地 紘子  -2004/01/01 (Thu) 11:31

おめー。ヨロー。


■106番地 柳生  -2004/01/01 (Thu) 18:55

おめ〜ッス。

20歳超えると時間経つの早ェ…(TT

★1ゴールドをゲットしました。


■308番地 大阪花子  -2004/01/02 (Fri) 13:52

あけましておめでとうございます。
今年の初日の出は、よく晴れていたので5年ぶりに見る美しさでした…。
★1ゴールドをゲットしました。


■307番地 キラ  -2004/01/02 (Fri) 19:24

あけましておめでとうございます。今年もこのゲームを続けていきます。
★1ゴールドをゲットしました。


■324番地 空威  -2004/01/02 (Fri) 23:07

あけましておめでdd
今年も楽しくこのゲームやらせていただきます▼・ェ・▼ワン

皆さんにとって幸せな1年になりますように
彡 *.:*:.。.: (人 *)

★5ゴールドをゲットしました。


■1番地 42  -2004/01/03 (Sat) 21:47

はい、皆さんあけましておめでとうございます。
今年もうちのサイトをよろしくお願いしますね〜


■3番地 ペンギン王  -2004/01/05 (Mon) 21:38

あけましておめでとうございます。

それにしてもすごい大きな胸だね。(ムフフ)

★1ゴールドをゲットしました。


■4番地 信治  -2004/01/06 (Tue) 15:55

あけおめです。

もう少しで学校が始まります。いや〜、行くだけでも一苦労…。

★1ゴールドをゲットしました。


■288番地 穢土  -2004/01/08 (Thu) 16:40

新年(8日も)明けましておめでとうございます。
今年もメイドさんと遊ばせていただきます。

の初夢は、Meたんに悪戯する夢でした。
二次元爆走中な余は、社会から抹殺されるのだろうか・・・



■346番地 掃除屋  -2004/01/09 (Fri) 17:52

明けました
  今年もよろしくお願いします
★3ゴールドをゲットしました。


■346番地 掃除屋  -2004/02/01 (Sun) 11:13

もう2月ですね
★1ゴールドをゲットしました。


■84番地 玄武  -2004/03/04 (Thu) 23:32

ちゅーか 3月になっちゃいましたが
みなさん お元気?


120番地 ティラ [HOME]  -2004/10/13 (Wed) 14:41

もう10月ですがのメイド達はいっこうに年をとらない

 


[51] ほのぼの雑談するスレ  
■346番地 掃除屋  投稿日:2004/01/26 (Mon) 21:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

つ〜ことでみんなでほのぼのと雑談しましょう


■106番地 柳生  -2004/01/28 (Wed) 19:14

いいねぇ。
最近みんな殺伐としてるもんなぁ…
メイドさんと会話して和むがヨロシ。
★1ゴールドをゲットしました。


■346番地 掃除屋  -2004/01/28 (Wed) 19:18

柳生さんこんばんは
★1ゴールドをゲットしました。


■84番地 玄武  -2004/02/18 (Wed) 02:24

アイテムほしーのですが・・・
とりあえず、お金貯めてみる・・・・
★1ゴールドをゲットしました。


■4番地 信治  -2004/05/01 (Sat) 11:45

う〜ん、アカウント100日以上放置でも削除されてなかったかぁ、以外・・・(  ̄- ̄)
管理人さんもそれぐらい放置してますけどねぇw

どうなるんでしょうw

★1ゴールドをゲットしました。


■307番地 キラ  -2004/05/07 (Fri) 20:15

もう、やっている人が少なくなってきちゃったYO
★2ゴールドをゲットしました。


■293番地 ハサウェイ  -2004/06/15 (Tue) 17:29

残っている人達で、盛り上げて生きましょうYO!!!
★1ゴールドをゲットしました。


■307番地 キラ  -2004/06/16 (Wed) 22:45

そうですね。
少ない人数だと思いますが皆で盛り上げましょう。
★1ゴールドをゲットしました。


120番地 ティラ [HOME]  -2004/10/13 (Wed) 14:33

討伐!? 106番地の柳生さん、しばらくログインしてなかったから
良く分からないんですけど討伐って何ですか?
★1ゴールドをゲットしました。

 


[52]  
■160番地 秋穂  投稿日:2004/03/17 (Wed) 22:39
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_000034.jpg ( 74 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2

みんな元気なんだろうか・・ぬー
★2ゴールドをゲットしました。


■106番地 柳生  -2004/03/20 (Sat) 16:00

GOODJOB
へこたれたりもしたけど、は(微妙に)元気です。
★1ゴールドをゲットしました。


■276番地 貴之  -2004/03/22 (Mon) 18:52

みんな卒業、入学で忙しいのかなw

卒業入学いたらおめでとう〜
・:*:・゜'(b^〜゜) ・:*。・:*:・゜'



■84番地 玄武  -2004/03/23 (Tue) 00:47

気分は元気です・・・・
体は・・・
★1ゴールドをゲットしました。


■160番地 秋穂  -2004/03/23 (Tue) 11:40

私はこの休みが終わったら・・
アリエナイほど忙しくなりそうな予感。

でも元気に頑張るぞっ!

★1ゴールドをゲットしました。

 


[4] 不具合報告スレッド  
■1番地 42  投稿日:2003/11/07 (Fri) 02:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ゲーム中のバグや不具合報告のためのスレッドです。

■1番地 42  -2003/11/07 (Fri) 02:45
ゲームが急にプレイできなくなった場合は
一度インターネットキャッシュをクリアしてみましょう。

Windowsのインターネットエクスプローラ6なら
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」
で、クリアできます。


■1番地 42  -2003/11/07 (Fri) 02:51
アカウントIDとパスワードを忘れてしまった場合は
基本的に対応することはできません。
(どうしても、と言う方はメールください)
IDとパスワードは忘れないようにしてください。

■224番地 シン  -2003/11/14 (Fri) 18:30
また、操作不能に陥ってしまいました。
ところで、PrintScreenボタンって何ですか?PrintScreenボタンがわからないので、バグ画面の撮影ができません…。アップロードの仕方も良くわからない始末なもので。

■1番地 42  -2003/11/15 (Sat) 03:35
PrintScreenボタンって言うのはキーボードにそういうキーがあるんです。
それを押すと画面上のグラフィックが全てメモリにコピーされます。
画像編集ソフトなどで「貼り付け」すると画面写真をファイルとして保存できます。

まぁ解らないのなら無理にする必要はないですよ。
できたらで構いませんので。

■42様にお使えするティス

私、おにいちゃんのお役にたってますなのだ?え・・・?たってないなのだ…?さわんなよ変態!〜ごめんなさいなのだ…

★1ゴールドをゲットしました。


■135番地 啓介  -2003/11/17 (Mon) 00:27
ご主人様交流板やりながらAMS2やってたら間違ってトップ逝ってしまったのですよ
で、「トップに行くたびAMSを起動」を使用してるもんで、
AMSがAMS2の窓で起動してしまったんです。
で、再びAMS2起動したら怒られました。_l ̄l○
それはまぁしょうがないとして、行動力がトップに行ってしまう前6あったのが0になってしまってたんですよ
まぁセーブせずに終わってしまったらバグも起きるか?といった感じですが…
★1ゴールドをゲットしました。
■啓介様にお使えするぽぽる

え、じゃおにいちゃんはご主人様?


■1番地 42  -2003/11/17 (Mon) 00:54
セーブせずに終了してしまった場合、行動力は0になります。
これは不正操作を防ぐための処理ですのでそういったものだと思ってください。
前作の自動起動は切っておく事をお勧めしますよ。
★3ゴールドをゲットしました。

■135番地 啓介  -2003/11/17 (Mon) 17:32
自動起動…切れたのか…_l ̄l○セツメイヨンデナカータ
★1ゴールドをゲットしました。
■啓介様にお使えするぽぽる

あ、じゃぁおにいちゃんの好きな桃太郎作ってきますー。


■224番地 シン  -2003/11/22 (Sat) 01:45

気になることがあるのですが、投稿などのでゴールドを得るときに、ささやきの方には、例えば2ゴールドと表記されるのに対し、プレイ画面では0ゴールドと表記され、結果0ゴールドしかはいりません。5,6回くらいやっても同じ結果となるので、たぶんバグではないでしょうか…。このままではお金が全く増えないため制限がかなりきついので、何とかならないでしょうか?
それと、暴走するバグについてなんですが、言葉を2,3教えて終了すると発生するみたいです。ちなみに、そのバグの画像を送ろうとしたのですが形式が合わないみたいで無理でした。 …長々と書いてすみません。
★2ゴールドをゲットしました。

■シン様にお使えするシエル

あははは・・・。面白い人ですねシン様は。


■56番地 ムッシュイタクラ  -2003/11/22 (Sat) 03:03

遊びに行ってたらバグりました…
インターネットキャッシュをクリアしてみましたが、自分の屋敷には帰れないみたいです。
こういう時は…どうしようもないですか?
一応、報告までです、はい。


■1番地 42  -2003/11/23 (Sun) 01:53

シンさんのとこでは不具合出まくりですね。
インターネットキャッシュが怪しいと思うのですが…
キャッシュのクリアを試してみてください。

イタクラさんのはサーバーエラーですね。
これは稀に発生するぶんにはどうしようもないですね。
頻発するようならまた報告してください。

★1ゴールドをゲットしました。


■224番地 シン  -2003/11/23 (Sun) 11:01

上記の手順でインターネットキャッシュをクリアしてみました。
そして、いざプレイ…。
みごとにバグりました(笑)。
…なんかもう、メイドに怒られてばっかです。

■シン様にお使えするシエル

もう!…だめですよシン様そんなにテレポーテーションばかりしてちゃ…。


■1番地 42  -2003/11/24 (Mon) 03:47

>シンさん
そうですか…
シンさんのは何が原因でそんなに不具合が頻発するのか分かりませんね。
こちらとしても手の打ち様がありません。申し訳ないです。
★1ゴールドをゲットしました。


■224番地 シン  -2004/01/02 (Fri) 01:53

ヤッター!と叫びたいです(書き込んでるのが夜中なのでさすがに叫びはしませんが…)。
なんと、バグがなおりました。
操作不能もお金が増えないもまったく起こりません。
髪型を変えたら発生しなくなったので、そこに原因があったのでしょうか?
何はともあれよかったです。


■1番地 42  -2004/01/03 (Sat) 22:09

おお。それはよかったですね。
髪型変えたら直ったんですか…原因はなんだったんでしょうね。
とりあえず直ったんならよかった…ということにしときましょう。うんうん。


■87番地 クバー  -2004/01/16 (Fri) 04:56

使ってない間にどうやらメイドが勝手に二回もささやきを投稿してたみたいです。ラッキー。

 


[41] (*´∇`*)  
■324番地 空威  投稿日:2003/11/30 (Sun) 05:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_000026.png ( 6 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet

下手ですけど、きたくなったので(笑)
学校ではメイドちゃん達こんなイタズラしてるかも?(笑)
イタズラばっかで勉強してないかも・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
★20ゴールドをゲットしました。


■1番地 42  -2003/12/01 (Mon) 00:29

つかメイド学校ってどんな勉強してるんでしょうね?
(↑制作者なのに全く考えてない)
とりあえず成績悪いのは間違いなさそうです。


■324番地 空威  -2003/12/01 (Mon) 02:32

レスありがとうございますww
o(*⌒д⌒*)oあははっ
注射とか謎な宿題出てますしねぇ(笑)
どんな授業が繰り広げられてるんだろうw


■276番地 貴之  -2003/12/01 (Mon) 08:18

なんか、先生も個性みたいですしねぇ・・・^^;
★1ゴールドをゲットしました。


■356番地 リョウ  -2003/12/05 (Fri) 02:39

メイドさんの勉強ですか。。。
炊事、洗濯をかなり細かくやるのではないでしょうか。

想像を超越するくらいの細かさで。。。(笑

★1ゴールドをゲットしました。


■333番地 誠人  -2003/12/05 (Fri) 20:48

想像を超越;
いったいどんな訓練(?)なんすかね…
見てみてい(ぇ

遅れながら初です(ぉぃ

★1ゴールドをゲットしました。


■331番地 たこ  -2003/12/19 (Fri) 01:58

空威も俺のメイドにいたずらしないように(・∀・)!
するなら自分のメイドによろしく(´∀`*)
★1ゴールドをゲットしました。


■108番地 たっくう  -2003/12/21 (Sun) 16:47

男子生徒もいるらしいけど・・・
将来どんな風になるんだろう?
★1ゴールドをゲットしました。


■285番地 夕霧  -2003/12/21 (Sun) 23:46

やっぱりモデルは○雪でしょうか?え?これ禁句?
★1ゴールドをゲットしました。


■93番地 隼人  -2003/12/25 (Thu) 14:04

男子生徒バ〜ジョンのメイドのゲ〜ムも
あったら面白そうですねw
★1ゴールドをゲットしました。

 


[44] ガラハド状態  
■141番地 濁酒  投稿日:2003/12/10 (Wed) 06:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_000027.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet

やった念願の赤チャイナを手に入れたぞ!(゚∀゚

1なんとか譲ってもらう
2殺してでも奪い取る
3あっそう関係ないね

★10ゴールドをゲットしました。


■276番地 貴之  -2003/12/10 (Wed) 16:40

チャイナおめでとうございます^^
チャイナかわいいっすよねw
★1ゴールドをゲットしました。


■280番地 祐一  -2003/12/10 (Wed) 22:23

ロマサガ・・久々に聞いたせりふです。自で買いましたとも!
オ〜ル女性パ〜ティ〜に野郎は要ですから・・

今日61回目のログインをしたら最初の挨拶が変わってました。
1回だけ?なんかこう言う小さな変化って嬉しいですね〜にくい演出です。



■1番地 42  -2003/12/11 (Thu) 00:02

続々とチャイナげっと報告が、、、
そろそろ服とか増やしたいんですが作る時間がとれません。
なんとかならんかなぁ。。
★1ゴールドをゲットしました。


■141番地 濁酒  -2003/12/11 (Thu) 01:51

チャイナにしたら
髪型とかも変えないと似合わなかったので
結局100Gでは納まりませんでした〜よ


■3番地 ペンギン王  -2003/12/11 (Thu) 23:40

見つめられてるような、ちょっと照れました。
チャイナおめでとうございます。
羨ましいな〜。
そうか、服を変えると髪型が気になるかも…。
★1ゴールドをゲットしました。


■308番地 大阪花子  -2003/12/11 (Thu) 23:56

チャイナおめでとうございます。
大きな瞳がかわいいですねv
ラーメンの配達とかしてもらいたいです。
★1ゴールドをゲットしました。


■141番地 濁酒  -2003/12/12 (Fri) 01:24

チャイナ変身前は
大阪花子さんのメイドと
全く同じ姿をしていましたよ〜


■267番地 コウ  -2003/12/12 (Fri) 13:19

絵、上手いですね〜。
自分…お金ないよ…(ーー;)
皆さんがうらやましいデス…


■120番地 ティラ  -2003/12/12 (Fri) 17:40

とチャイナおめでとうございます。
ころで赤チャイナにどんな髪型にしましたか?
★1ゴールドをゲットしました。


■324番地 空威  -2003/12/12 (Fri) 23:18

あたしのところもチャイナ着せてます
髪型はピンクのストレ〜トロングにしてますよぉ
★3ゴールドをゲットしました。


■141番地 濁酒  -2003/12/13 (Sat) 08:20

茶のショー^トにしてメイクをノーマルに戻しましたよ
★1ゴールドをゲットしました。


■331番地 たこ  -2003/12/13 (Sat) 13:52

俺のメイプルもチャイナ服にしたいな(・∀・)ニヤニヤ
でも、スク水(´∇`)ケッサク
★2ゴールドをゲットしました。


■120番地 ティラ  -2003/12/18 (Thu) 18:31

チャイナの対応髪型ってイロイロですネ。
いろいろかんがえてみましょう。
チャイナ着用してる人のとこにでかけて
★1ゴールドをゲットしました。


■108番地 たっくう  -2003/12/21 (Sun) 16:34

私も早くチャイナ服が欲しいです!
でもなかなかお金がたまらなくて・・・・(泣)


■205番地 ルヴェル  -2003/12/21 (Sun) 23:50

それは私も同感です。はやくたまらないかなぁ・・・
★2ゴールドをゲットしました。


■93番地 隼人  -2003/12/25 (Thu) 14:02

チャイナか・・夢のまた夢ですよ^^;
お金が無い!!みんな同じ境遇みたいだけど

 


[47] ?  
■87番地 クバー  投稿日:2003/12/24 (Wed) 02:19
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

IMG_000029.png ( 10 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet

今年も去年と同じッポイんで、
今年も去年と同じッポイ絵を描いてみました。
★5ゴールドをゲットしました。


■1番地 42  -2003/12/25 (Thu) 00:09

なんか俺ら進歩ないよな…
くっそークリスマスなんて!!
クリスマスなんて!!!!!!!!
★1ゴールドをゲットしました。


■106番地 柳生  -2003/12/25 (Thu) 02:53

クリスマスはなぁ…修行だ!!


■87番地 クバー  -2003/12/25 (Thu) 03:09

今まで明石屋サンタ見てました。

ええ、全く去年と同じです。

★2ゴールドをゲットしました。


■93番地 隼人  -2003/12/25 (Thu) 14:00

今年のクリスマスは何もない・・
しかも恋人のケ〜タイも止まってしまい
音信通!!昼まっからインタ〜ネットなんか
しちゃってるし。。。シクシク
★3ゴールドをゲットしました。

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 7.31 Siberia 
Module Security AgentMaid2
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)